出会い

  • By asmile
  • 2014年10月9日
  • 出会い はコメントを受け付けていません。

朝、早起きしてウォ 1キングやエクササイズをしてから仕事に行く人、人より少し家を早くでて会社近くのカフェでコーヒーを一杯飲んでゆっくりしてから出社する人、朝手作りの朝食をキチンと食べてから 1日を始める人。聞くだけで、なぜかとても充実した毎日を送っているような気がしませんか?では反対にこちらはどうでしょう。朝はいつもギリギリで、朝食を取ることもできずパタパタと出勤する人、出社時間もギリギリで、一応途中でコーヒーを買って会社には行くが、仕事が始まると最後まで飲めずに冷めたコーヒーを毎日捨てている人、「毎日忙しくて運動なんでする時聞がないわ」と不満を言っている人。パタパタと気持ちに余裕がないところに、良い話は舞い込んで来ません。なぜ子供のころ、学校で「朝ごはんはキチンと毎日食べましょう」と、教えられたのでしょうか?なぜ昔の人は『早起きは三文の徳』と言ったのでしょうか?
出会いはここに→出会いアプリ いくらでもあるけど、出会った人といつまでも仲良くいられるかはあなた次第です。
これにはちゃんと良い理由があるのを、私達大人は知っているハズです。でも、大人になると毎日忙しくてこんなことは守れていない人がほとんどなのではないでしょうか?ここでまた子供のころにおしえられた通りに素直に立ち帰って、今までより朝少しだけ早く起きて、何かをしてみてはいかがでしょうか?ほんの日分や加分早く起きて、コーヒーをゆっくり飲む時間を作ってみる、パソコンで行きたい海外旅行サイトをチェックしてみる、少し家を早くでていつもとは違う時間帯の通勤電車を体験してみる、朝の洗顔時に顔のマッサージを 5分だけやってみる、出社前に叩分だけカフェでエッセイ本を I章、だけ読んでみる:::など、昨日と何か少し違ったことをしてみて下さい。
GF197_72A

Categories: 未分類

Comments are closed.