女性の結婚

  • By asmile
  • 2014年10月9日
  • 女性の結婚 はコメントを受け付けていません。

これじゃうちのチ ム、いつまでたっても結果なんてでないわ!」「クライアントが連絡くれないのよ!、まったく」「彼ったら、忙しくてあんまり連絡くれないのよ。愛してくれてんのかしら?」「 美がね、合コンしようっていっても全然セッティングしてくれないのよ!いつまでたっても合コンの日程決まらないじゃないみたいだわ:::」と、情けなく感じました。い女性の物語でも読もう」と思いつき、自分の部屋でふと目についた 冊の本を手にしました。昔読んだにもかかわらず、香織はその本の世界に引き込まれ、 日中部屋でその本を読んだのです。文章にハツとしたのです。口からでて来るこんな話題ばかりに、香織は自分でも「これじゃ飲んで愚痴ってるオヤジこんな毎日を送っていた香織は、ある週末「気持ちが弱ってんのかしら?気分転換に強物語も最後にさしかかった場面で、香織は以前読んだときにはまったく気に留めなかったそれは、主人公の女性の言葉。『あたしながらに生きて来た中からひとつだけ言えることがあるとすれば、何もかも失ったような気がするときは、それは他人に期待していたからなのよ。他人はいつか裏切るか、立ち去るか、先に死んでしまうわ。でも自分だけは自分を裏切ることは決してありません。だからあたしは自分に期待したの。悪いことが起こっても自分の力が至らなかったのだと、反lL省したの。あたしは人には必要以上の期待をしなかった。そのかわり自分に期待したのよ。もっと働け、もっと考えろってね』その文章を読んだ瞬間、香織は自分の今の状態がハッキリと分かったのです。コミュニケーションがうまくいかない夫婦はこのように関係修復に時間と手間がかかりますので、で相性がピッタリの相手と出会えば夫婦間の問題は起こりにくいか、起こっても解決はこんなに大変ではないでしょう。
GF200_72A

Categories: 未分類

Comments are closed.