幸せな結婚

  • By asmile
  • 2014年10月9日
  • 幸せな結婚 はコメントを受け付けていません。

人に愛情を注ぐには、まず自分を愛情で満たさなくちゃ。そして自分のココ口が愛でいっぱいになったら周りの人にも分けてあげられるの。自分をまず愛してあげなくちゃ、人なんて愛せない。あなたが愛している人だって、 Happyなあなたをずっと見ていたいはずだから。私は感性を磨くと心にも余裕が生まれるさて、乙の最後の章では皆さんが今よりも更にゆとりを持って毎日を過ごして行けるよう、お役に立てていただきたいととをお話します。ことに書かせていただいたことは、全て私が取り入れて実際にやっている習慣・または常日頃忘れないよう心がけ、自分自身の心の余裕にも役に立っている乙とを書きました。と、信じてやみません。なぜなら、私が今まで関わって来た周りのハッピーな方々、何かに成功されている方は全てセンスが良い人運ばかりだからです。センスとは、ファッションではもちろんですが、「笑いのセンス」、「人づきあいのセンス」、「その場の空気を読むセンス」など全てにつながっているもの。でも決してマニュアルには表せない、つまり感性や感覚・勘 などの部分のとと。そしてそんな感性の高い人達は、とても気持ちに余裕がある乙とに気づいたのです。小さなととにも感動できる気持ちがあれば、忙しいときにも楽しさを見つけだす力になるのです。ためになる話を聞いたら、自分もすぐに実行する素直さがあれば、あなたが変わるためのステキな情報が周りからちゃんと耳に入って来ます。でも感性は、自分自身の意識をいつもそ乙に持っていないと磨かれません。との章をそんな心の余裕のために役立てて下さい。
自分を作り過ぎずにで、素敵なパートナーを見つけよう。
cropped-HM077_350A.jpg

Categories: 未分類

Comments are closed.